アイカツスターズ!イリュージョン Show Timeに行ってきた

   

アイカツスターズ!イリュージョン Show Time

先月MFに行ったり、先週はラゾーナ川崎の無銭イベントに行ったりと最近、アイカツ関連で神奈川づいてるんだけど、特にDMM VR THEATERには毎月来てる気がする......

そんなわけで今回はアイカツスターズのイリュージョンだぜ!!

 

 

 

 

 

たぶんこんな感じだぜ!!

 

 

 

 

 

 

さて、会場につくと、

 


めでたい焼きの顔ハメや

 

以前、妖精捕獲装置ががあった場所には筐体が置いてあったり。

 

シアター内には

アパレルの展示や

 

ポスターやポップ。

キャストのサインも展示されてた。

 

今回行ったナイトタイムはワンドリンク制。

ベリーパルフェドリンク(カード付き)にした。

 

スクリーンでは本編が始まるまでアイカツ関連のCMが流れている。
開始5分前くらいにアイカツスターズキャラの新録アナウンスが流れるので早めに入場しておくべき。

 

 

諸星学園長が進行する撮影OKなコーナーもあり。
会場ではヒカルコールが起こってた。


エルザ様は文字通り✨オーラ✨が違った。
なんか他よりデカいの。
オーラがデカいって意味わかんねーけど。


香澄姉妹も良かった!


リリエンヌもかっこよかったゾ!

つーか全員イイ!

 

 

内容はもうマジで最高でしたね。
前回のアイカツ!LIVEイリュージョンよりも立体感が増していた。
まあ実際、ゆめちゃんたちがそこにいるわけだから立体感って言い方もおかしいけど。
小春ちゃんゆめちゃんと歌う場面では周りのおじさん全員が泣いてたよ。
A・B二種類の公演があり今回のはAだったので、Bも行きたい。

 - アイカツ!, アイカツスターズ!