G.I.JOEの絆創膏

   

Yo Joe!!

ヘッダー画像からしてJOEっぽいのに全く触れてこなかったこのブログだが、
お待たせ!!JOEフリークの諸兄にお届けするグッズレビューだぜ!!

 

G.I.JOE Plastic Adhesive Bandages

今回ご紹介するアイテムはG.I.JOEの絆創膏だぜ!!
未開封で取っておいていたんだが、この前踏み潰してしまったので記念パピコ

 

 

1ドル値引きで買ってるな。
この買い物上手め!!
JOEだけにってか。

国内では結構レアだと思うぜ!!
全く価値は無いだろうけど。

 

 

右側です。

 

 

左側です。

 

 

JOE面です。(上面の上とJOEをかけた高度なギャグ)

 

 

底面です。
バーコードバトラーや爆釣バーハンターで読み込んで使おう!!

 

 

背面です。
潰しちゃった❤てへぺろ。
なんか、いろいろ書いてあるから極限までヒマな人は読んでみよう。
きっと有意義だよ。

 

中身はこんな感じ。
きっとたぶんおそらくもう使えないと思う。

 

 

エロコスプレイヤーの方に朗報!
乳首陰部を隠す絆創膏にコレを使えば、JOEオタが食いつくゾ!!

 - アメトイ, その他