アイカツ! スターライト学園コート レビュー

      2016/12/21

 

たまには「ホビーブログ」らしくプレミアムバンダイから届いたものでもレビューしてみようと思います。
みんな大好きですからね。プレミアムバンダイ。

 

AIKATSU!STYLE for Lady スターライト学園コート

スターライト学園コート2

皆様ご存知、次元的超人気アニメ「アイカツ!」で、いちごちゃんたちの通うアイドル学校「スターライト学園」のコートを再現したものです。
8月くらいに数量限定販売されたのちにWEBで受注販売されました。

このコートは、アイカツ!15話「クスノキの恋」で、おとめちゃんが着ていた印象が強いですね。

 

↑この回。スーパーkawaiiですね。

↑この回。らぶゆー

 

確かコートが初登場したのもこの回だったと思います。

で、それを再現したものが今回紹介する「AIKATSU!STYLE for Lady スターライト学園コート」です。
「for Lady」と付いていますが、成人男性が買いました。

スターライト学園コート1

フロントビュー。

かわいいです。
おとめちゃんが、ソレイユが、ルミナスが確かにそこに見えます。
今、俺の家にスターライト学園生がいます。

ちなみにタグは取ってません。
オタクなので怪獣ソフビ的に扱っています。

スターライト学園3

リアビュー

思わず後ろから抱き着きたくなりますが、そこにはただ、トルソーがあるだけです。
悲しい。

肩にはエポレットが付いています。
首のところにも何か付いてますね。
ファッションに詳しくないので、なんて言うのかわかりませんが。

タグはキラ仕様。
予備のボタンが付属しています。

勢いで買いましたが持て余し気味です。
ドリアカのは買わないでいいかな。

......ちなみに、おれは着ねーよ。

 - アイカツ!