アイカツLIVEイリュージョン アンコールParty2017 に行ってきた

   

前回から1ヶ月と立っていないのに、またDMM VRシアターに行ってきました。

今回の目的は「アイカツLIVEイリュージョン ~3大チーム!ドリームマッチ~ アンコールParty2017!」(とても長い)だ!
去年やった「アイカツLIVEイリュージョン ~3大チーム!ドリームマッチ~」の再上映的なものですな。

はい着いた。

はいキタ。

来シーズンの番宣ポスターなどがありました。

プリキュアの時、妖精捕獲コーナーだったところにはゲーム筐体やガチャが置かれていました。

劇場入場口。
入り口でチケットの提示+ワンドンク代500円の支払い。
ここで渡されるドリンクチケットに100円プラスすればカード付きのコラボドリンクも買える。

売店前にはグッズが展示されてたよ。

ステージ。

内容は去年のやつからミクさんのパートを削って、最後にゆめとローラを追加した感じ。
開始前のアナウンスは新録だった。
5000円払った価値あるな。

ゆめとローラのステージは撮影可能だった。

この前のプリキュアのやつと比べると高いかな?と思ったけど(内容も去年のヤツだし)行ってよかった。
立体感とかは最初からVRシアター用に作られてるプリキュアのほうがあったかな?
そこは今度のアイカツスターズのやつに期待ですな。

 - アイカツ!, イベント