【男一人旅 】日本一アイカツすぎる観覧車に乗って来た!

      2016/06/26

アイカツ!ミュージックフェスタへ

今、こういうのやってるんですよ↓

アイカツミュージックフェスタ

当然行くじゃん。

で、ソレに合わせてこんなのもやってるんですよ↓

アイカツ!ビッグ・オー

これは...
まぁ、せっかくだし乗ってみるか!

つーわけで、ライブが始まるまでの待ち時間に行ってみることに。

ビッグ・オー!ショータイム!

乗り場に行くとそこには、ぽわぷりが!

ぽわぷりのスタンドポップ

券売機でチケットを購入。

ビッグ・オーの券売機

ん?
ドンチャック!ドンチャックじゃないか!
ドン・チャックじゃなかったのか?

券売機のドンチャック

コンビニいてくる

アイカツおじさんもいましたが、独りで並んでいるのは僕だけでした。

5分と待たずに搭乗。
観覧車の中にある端末でアイカツの曲を聴いたり、PVを観たり出来るようになっていました。
つーか、そんだけでデコレーションとかは無し。
うん。そんなもんか。

ビッグ・オーの中

とくにやることも無いので外の様子をご覧下さい。

IMG_8080 IMG_8082
IMG_8084 IMG_8087

何とも言えねぇ天気。

写真も撮ってもらいました。1000円

観覧車おじさん

利用料金820円+写真代1000円で1820円も使いました。
いい飯食えたな!

観覧車マニアの方にはオススメか?

 - アイカツ!, アニメ, イベント, 乗り物, 観覧車