次世代ワールドホビーフェア’17Winterに行ってきた

   

夏と冬に開催され、キッズたちからお小遣いを搾り取る例のアレに行ってきた!
30分くらい行ってきた!

今回は特に欲しい物もないので午後から。
限定ダンプラとかあったときは早朝からガチってたんだけどね。
おれが老いただけかも知れないけど、毎回つまらなくなっている気がする。
各メーカーが出展するホビーがマトモなものばっかりで、流行るわけねーだろ的な謎ホビーが全然無い。
女児向けホビーもちゃおフェスに移行って感じで置いてなかった。

以下各ブースの様子。

Swich


賑わってました。

ポケモン

賑わってました。
デカいナッシーなしー!!

ヘボット


それなりに賑わってました。
ちゃんと子供も観てたんだ...

神羅万象チョコ

ガラガラでした。
シールがもらえたよ。

他にも色々あったけどキッズ勢が半端なくて近寄れなかった。

おっさん向けに「旧世代ワールドホビーフェア」やってほしいですね。
チョロQとかプラコロで遊べるやつ。

 - イベント, 玩具