ザンドリアスお披露目行ってきた

   

今月初めに超人気怪獣、ザンドリアスの新規着ぐるみのお披露目会があったので行ってきました。

入場すると去年のアニメジャパンで配られていたダッコちゃんが貰えました。


↑これね

パイプ椅子の並ぶ会場で脇のモニターではウルトラマン80の4話が流れており、イベントが始まるまで参加者全員無言で見入って待つこと30分くらい。

ついに登場!
37年前よりも目がぱっちりしてるかな?

ザンドリアスよりも80が出てきたときのほうが歓声が大きかった。
撮影会ではザンドリアスを撫でたり80と握手したりできたよ。
おっさん、はしゃぎまくり。

当然、俺もはしゃぎまくり。

この調子で色々呼んだり、復活させたりして欲しいですな。

 - イベント, ウルトラマン, 特撮