AIKATSU☆STARS!劇場版ポスターお渡し会にいってきた

      2016/06/19

突如発表され、おじさん達を混乱の渦に叩き込んだイベントに参加してきました。

5/14、15にヨドバシAkiba開催された、この夏公開の映画前売り券、親子ペアチケットを買うとAIKATSU☆STARS!メンバーのサイン入りポスターお渡し会に参加出来るというイベント。

開催告知があったのはなんと5/10。

急や

しかも参加可能人数や列形成についても一切謎。
9:30から販売開始ってことしかわからず、実際14日はかなりgdgdだったっぽい。

なので、それを踏まえ7:00ちょい前に現地入り。
7:30くらいには整理券終わったみたいなので結構ギリだったかも。
お渡し会は11:00からと13:00からの2回なんだけど、11:00からのは早々に無くなり,僕は13:00から。
ちなみに前売り券は、フツーにヨドバシのポイントが付いてクレジット払いも出来たのでかなりおトクだった。

で、お渡し会なんだけど

 

生きてて良かったわ。

 

ポスターを貰ったオタク達がニヤケ面でゾロゾロ出てきてサイコーにキモかったと思う。
僕も当然、ニヤニヤおじさん。
このイベントに並んでるオタクがインターネットでdisられてるけど、もっとdisってもいいよ。

あと、当然だけど親子連れなんてほとんどいなかったよ。

↓↓自慢コーナー↓↓

劇場版アイカツスターズ!のポスター

 - アイカツ!, アイカツスターズ!, イベント