おしゃれピーポーのためのTシャツ紹介 Part2 アステロイド

      2016/12/21

asteroids-t-shiat

Part1があるんだから当然、Part2もある。
おしゃれなTシャツ紹介です。

スポンサードリンク

アステロイドTシャツ

アメリカのゲーム会社、アタリの名作「アステロイド」のTシャツです。
古着屋で買ったため結構ボロボロ。
上の部分が欠けてしまっているのが残念。
色もかなり薄くなっています。
プリントされたイラストはATARI 7800のカートリッジの物とほぼ同じ物ですが、向きが違いますね。
Yウイングファイターみたいな宇宙戦闘機がカッコイイです。
フチから飛び出しているのも迫力があっていいですね。
隕石を破壊している細いレーザーが、ゲームの豆粒みたいな弾を良く再現出来ていると思います。
イラストの縁取りはラメが入っていてキラキラ。
黄色い生地がロゴの色といい感じにマッチしていてカワイイTシャツです。
着用の際にはコズモレンジャーに気をつけよう。

 - Tシャツ