おしゃれピーポーのためのTシャツ紹介 Part1 ギャラクシアン

      2016/12/21

ギャラクシアンTシャツ アイキャッチ

アニメとかゲームのTシャツって最近普通に着ちゃってる人多いじゃないっすか。
少なくとも僕の行動範囲内では多いんですよ。
で、これはもしかして

潮流来てるんじゃない?

と思うんですよ。
実はオシャレ上級者の僕もアニメとかのTシャツ結構持っているので、ちょっとずつ紹介して行こうかと思います。

手抜きじゃないよ。

スポンサードリンク

ギャラクシアンTシャツ

NAMCOの名作ゲーム、ギャラクシアンのTシャツです。
紺色のシャツにプリントされたタイトルロゴがカッコイイですね。
5色刷りでゴージャス。
5、6年くらい前にゲーム屋さんで購入しました。
つーか、ゲーム屋で服買うなよ!って言われても買うよ。

裏面にはトカゲとトンボを合体させたみたいな敵メカが。
いいデザインしてるぜコイツ。
背景の星のキラキラ感がいい感じにカワイイ。
ゲームのカラフルなイメージが良く再現出来てると思います。
ファンならMUST BUY!
こちらも5色刷り。
そういえば、「ギャラクシアン」っていうのはプレイヤー側のことであって、敵の名前ではないんだぜ!(どーでもいい豆知識)

 - Tシャツ