ポケモンGOプラス のセッティング方法を詳しく教えるよ

      2016/12/21

Pokémon GO Plus

池袋のポケセンで買いました。
わりと混んでた。

内容物はこんな感じ↓

ポケモンgoプラス

ボタン電池(CR2032)があらかじめ取り付けてある。
裏のクリップとバンドは背面パネルごと取り替え。
ネジ止め方式なので少々めんどい。

箱は一昔前のTCGのスターターみたい。
紙がショボくて偽物っぽいけど本物だよ!

あと、オマケでシールが貰えた。

goプラス ポケストップ

ポケストップに近づくと真ん中のボタンが青く発光。
ボタンを押すとアイテムがGETできる。

GOプラス ポケモン

ポケモンを感知すると緑に発光。
こちらも、真ん中のボタンを押すとランダムで捕獲。
ポッポの捕獲が加速する。
正直あてにならないので雑魚だけコレに任せて、それ以外は自分で捕まえよう。

まあ、以上の機能はオマケみたいな物で、アプリをバックグラウンド起動状態にしておいても移動距離が加算される機能が本命。
タマゴの付加が捗るぜ。

Pokémon GO Plusの設定方法

親切な僕が教えちゃうよ。

ポケモンGOセッティング1

まずは画面下のモンスターボールっぽいところをタッチ。

ポケモンGOセッティング2

つぎに画面右上の設定をタッチ。

スポンサードリンク

ポケモンGOセッティング3

すると、Pokémon GO Plusという項目があるのでタッチ。

ポケモンGOセッティング4

すると自分のポケモンGOプラスが表示され...

ポケモンGOセッティング5
セッティング完了!!

うまくいかない場合は

ポケモンGOセッティング6
ケータイのbluetoothがONになているか確認しよう。

そんな事よりも

アイカツのキャンペーンカードが当たりました!!
閉店間際にミュージックチケット買ったらアタリが出て、ちょーうれしかった。
「Dreaming bird」すげー曲なのでみんなも聴こう。

自慢コーナー

アイカツカードじまん

 - ゲーム, ポケモンGO