芸能人はカードが命9に遊びに行って来たよ。

   

アイカツ同人オンリーイベント 芸カ

2/14(天羽まどか©の誕生日)に開催された、アイカツオンリーの同人誌即売会「芸能人はカードが命9」略して「芸カ9」に行って来ました。
コレね↓
http://oba-q-honpo.net/qt/aikatsu/
もう9回もやってるんだね。
今回の開催場所は池袋。
蒲田もいいけど、ブクロのほうが行きやすいのかな?結構人が多かった。
今回もやっぱり闇の本は少なめで、光に満ちていたよ。
マジ、ありがとうの生まれる光だわ。
本よりもグッズに列が出来やすい傾向があった。
一緒に行った僕の友達も、「グッズは買わん!」とかほざいてたけど、次の瞬間にはアクリルキーホルダーを買ってたぞ。
で、同人グッズを求めて来てる子供とかも結構いて、おれワタリー・ギラの気持ちわかったわ。

帰りにアイカツのラバストを購入。美月さんが当たったぞ。ユリカ様が良かった...

美月さんのラバスト

 - アイカツ!, イベント