オデッセイ 感想

      2016/06/19

レイトショーで「オデッセイ」みてきました。

オデッセイ

オデッセイ あらすじ

マット・デイモンがまた宇宙に取り残された。
ディスコサウンドを聴かせて育てたジャガイモを食べ続けた彼は、やがて宇宙海賊となり、ガンダムもビックリのビニールシート活用術で火星の大気圏を脱出。
宇宙服をアイアンマンスーツに改造し地球への帰還を果たすのであった。

オデッセイ 感想

火星で気密てわりと簡単に保てるんだなと思った。
ダクトテープとビニールシートがあればどうとでもなるっぽい。
結構、淡々とお話が進むので、途中で眠くなっちゃうかも。
しっかりと睡眠を取ってから観に行こう。
僕は3Dで観たんだけど、なんかこなれてて、良くも悪くも3D感があまり無かった。
2Dでもいいかも。
あと、今回のリドリーにはクリーチャー出てこないっす。

 - 映画