スパルタンなデザインのコマを紹介

      2016/12/21

暫く前にリサイクルショップで買ったコマを紹介します。
段ボールの上で撮影しました。
ゴォーーーーーーシュウッ!!
たぶんきっと大陸産。

スポンサードリンク

なんか良くわかんねーコマ

コマ

このコマの特徴は何と言ってもベイブレードでいうウエイトディスクの部分。
トゲトゲしていてカッコイイ...か?
ってかデカ過ぎだろ。

ベイブレード的にはアタックリングと呼ばれる上部パーツはブルーメッキでキラキラ。
たぶん、おれ映り込んでます。
さがしてみよう!Let's Try!!!
形状はなんというか...非常にドラグーン的というか...V2っぽいというべきか。

コマ2

ベイブレードではビットチップと呼ばれていた部分は取り外し不可。
そもそも、このコマは分解できません。

貼ってあるシールには「旋?小子」...?
なんか印刷が粗くてよく読めませんが、少なくとも、愛のアスリートにはなってくれそうにありません。

コマ3

軸先は鉄製です。

 - 玩具