マジカル・ガールみた

      2016/06/19

アニオタ界で一瞬話題になった映画をみました。

magicalgirl

あらすじ

鹿目まどかのコスチュームを巡ってスペイン人の運命が交錯する。

感想

これは果たして面白いのか?
映画マニアの方とかみるべき人がみれば良いのかもしれないが、ただのアニメオタクの僕には良くわかりませんでした。
ただ、突然流れる長山洋子の曲には笑った。
暴力的なシークエンスの直接描写をさけているのだが、その分後半のシーンのショッキング度が増していると思う。

映画に出てくるまどマギっぽいコスチュームが劇場に展示されていたので、視聴前に写真を撮ったのだが、映画みてからだと、そんな嬉々として写真撮るもんじゃねーなコレ。

magical-cos

 - 映画