冷凍おじさんのフィギュアを紹介

      2016/03/23

インパクト大。冷凍おじさん

っしゃぁぁぁぁあ!フィギュア紹介のコーナーやでぇぇぇ!

紹介するフィギュアはこのフィギュアだいっ!(相原勇風

おじさん冷凍箱

うおおおおおおお!
なんてカッコイイ箱なんだ!!
窓部の涼しげな塗装もすげーーーーー!
横についてるボンベっぽいのもイカすぅ!
KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!
中に何が入ってるのか気になるぅぅ!

 

 

早速OPEN

冷凍ケースオープン

し、死んでるー!(ガビーン

やべ〜〜〜〜〜!!

 

おっさんを取り出してみると

冷凍おじさん表

スケスケスケの助でござるよ〜!
造形すげーーー!
顔白過ぎィ!
いい表情してるわ!このハゲ!
手足の霜焼け塗装も感じでてるぅ!
ちょっと、わかりづらいけど緑っぽい部分はうずくまった宇宙人だぞ!
宇wwwwww宙wwwwww人wwwwwwテラコワスwwwwwwwヒポポタマスwwwwwwwww
AーーーーーーLーーーーーーIーーーーーEーーーーーーーN
wow!!

 

 

おっさんを裏返すと

裏おじさん

ケツの形はよくねぇな...

 

 

このアイテムは98年頃にマクファーレントイズから発売されたX-FILEのフィギュアシリーズの一つなので興味のある人は探してみてくれ!

BUY NOW!

 - アメトイ, フィギュア