アイカツ!ミュージックアワードのBD届いた。

      2016/02/06

アイカツ!ミュージックアワードみんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

去年の夏に公開されたアイカツの映画「アイカツ!ミュージックアワードみんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」(長い)のBDが届きました。

やったーーーー

貰っちゃいまSHOW
この映画は、TVシリーズのダンスシーンの総集編+新規パートっつー省エネ仕様の映画なんだけど楽しい。すごく楽しい。
上映期間中、僕ちゃんは劇場に何回も足を運び、あかりちゃんから感謝の電話をされまくったゾ。
今回のBD版では残念ながら、3Dパートとスマホとの連動がオミット(あかりちゃんから電話がこない...)されてしまっているが、代わりにライブシーンでの歌詞字幕表示などの特典が収録されているYO。

早速開封

もらっちゃいうら

スリーブ背面にはソレイユが!かわいい

なかみ

もらっちゃい内容
今回僕が買ったのはドラマCD付きのバージョン。BD、CDと設定画が載った冊子、カードが封入されている。かわいい。

早期購入特典

早期購入特典として「スマートフォンをいれちゃいまSHOW!オリジナル巾着」がついてきたぞ。

いれちゃいまSHOW!

素材の質感もいい感じ。かわいい。

いれちゃいうら

裏には格言キャラ。かわいい。

いれちゃいにいれちゃう

アイカツのカードケースも入れられる。

アイカツ!はいいぞ

アイカツはいいぞ

 

まじでいいぞ

 

 

 


 - アイカツ!, アニメ